廃棄寸前の雑倉庫

 弥優(やゆ)が過去に描いたり書いたりしたものをしまっておくところです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
他版権・三次元3 :: 2011/04/14(Thu)

ちょっと古いです。
今回は3枚が三次元絵です。とても似てないです。
五枚ずつ。追記から。

まき詩

七島先生にファンレター書いたときに同封した
ラミネートされてないカード←
二枚でひとつの絵になるかんじ。
「まきもどしの恋の詩」の里子ちゃんと坂下くん。



おぐらりあん


仲良くさせていただいてる方のオリキャラ。
を、コスプレさせようという企画があったので・・・。
サラリーマンですよ。



beautifulのときの


倉木さん。


10周年ベスト


「ALL MY BEST」リリース記念!



ハピバ倉木さん

誕生日のときに!



しかしどれもこれも似てないですね・・・



  1. 他版権・三次元様
