廃棄寸前の雑倉庫

 弥優(やゆ)が過去に描いたり書いたりしたものをしまっておくところです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
他版権・三次元4 :: 2012/01/05(Thu)

ちょっと古いです。
全て三次元絵です。ほとんど誕生日おめでとうイラスト。
似てません。大変申し訳ない。


五枚ずつ。追記から。




kazuki2010.png


Galileo Galileiのドラムの和樹くん。
服はハマナスの頃かな。


なんと私と誕生日が同じでした。血液型まで。ありがたや。





yuuki2010.png



同じくガリレオのボーカル&ギター、雄貴くん。
おそらく夏空リリース目前の服。

微妙な髪の長さが難しかった、この頃は。




hitoshi2010.png


そしてやっぱりガリレオの、ベースの佐孝くん。
こちらも夏空ですね。

眼鏡の人は描くの難しい。自分も眼鏡なのに。





kuraki2010.jpg


倉木さん。

この頃にはもう今のお絵かきソフトになりました。
色数を抑えて描きたかったのですが・・・あれー





future kiss


アルバムリリースもですが、確か歌手デビュー11周年を記念して描いたもの。

リアルっぽくしたかったのですが・・・ぬう・・・





  1. 他版権・三次元様
